2008年12月31日水曜日

加平の空気

鼻毛も氷る寒さってよく言うけど
実際、氷った経験はなかった。
でも今朝6時前に外を歩いていて、
はじめて「これか!」と思った。
実際氷ったのかどうかはわからないけど、鼻の中が
妙にゴソゴソパリパリと異物感を覚えて、
暖かいバスに乗ったらふわっととけたような感じがした。

江原道加平の合宿所で、後輩たちの太鼓合宿に顔を出してきた。

本当は初日から一緒に行きたかった。
太鼓習いたかった。みんなと仲良くなりたかった。
悔しい思いがつのる。
やっぱり体は資本だなあーーー。。。。
そして、残念ながら大学1年生たちとはやっぱり
体力の差があることをひしひしと感じた・・・・。

0 件のコメント: