2008年12月28日日曜日

ジャンピンショッピンジャイブ

部屋の鏡からこんばんは。



新しい上着を買ったので、今まで来ていた
ジャンパーを洗濯して乾かしている所。
プンムルサークルの友人たちから
「伝授(合宿)専用ジャンパー」
と冷やかされるユニクロの青いジャンパー。
私といつも一緒に走ってしわくちゃにもまれて
酒や醤油をたらしてシミだらけのジャンパー。
お疲れ。しばらくお休み。

明日からソウルよりもさらに極寒の地、
カピョン(加平)へ行く。持ってきたもの全部
重ね着して、苦行の旅にでも出る覚悟がいる。
今日はブーツと手袋も買った。

ぬいぐるみ帽子も準備した。
ぬいぐるみ帽子とは、動物などのぬいぐるみがそのまま帽子になってる
ある意味ダサさを超えたもの凄いファッショングッズなのだが
これが、意外に多くの人に被られているところがもっと凄い。
うさぎ、猫、虎、白熊など色々あるが、私は今回友達にもらった
ゆきだるま帽子を持って行く。帽子をかぶると頭の上に雪だるまが乗る。
本当に馬鹿げた見た目だが、寒い所では背に腹は変えられぬ。
これが意外に貴重な存在となることをわかっているので
ありがたく持って行くことにします。

今日は11時までに寝よーっと。

0 件のコメント: