2009年2月28日土曜日

ついに・・・

昨日は、今回コチャンでであった西道ソリ(民謡)の先生から
電話があって、帰る前に会いましょうということで大学路の
サムゲタン屋に連れてってもらった。韓屋づくりのお店で
すごく素敵な雰囲気だった。店長がイケメン。。。
あとで店紹介します。

夕方はプンムルペの友人たちと新村で飲み会。
ひさびさにあった人も、今回の滞在のあいだにはじめてあった人も
ごちゃごちゃに会った。焼肉食べて、ビール飲んで。
これからもずっとずっと会っていきたい友人達である。
男の子は軍隊に行っちゃうとなかなか会えないので、
あー次来る時は会えないかもな、とも思うことがある。
女の子達だってストレートで卒業してしえば、就職して忙しくて会えないかもしれない。
最後にはみんなで握手してハグして、また来ることを約束した。

今晩帰ります。
これからがはじまりです。
今まで読んでくださった方ありがとうございます。
帰っても文章まとめて載せたりすると思うのでまたチェックしてください。

アンニョン、新村、アンニョン、チング達!

0 件のコメント: