2009年7月9日木曜日

岩手仕様!

白州からブログがストップしていました・・・。
ダンス白州楽しかった。
いつか、あの田んぼで私もチャンゴ叩きたい!な。

さて突如浮気をしたかのようにブログを岩手仕様にしてみました。
帰ってきたら今度は沖縄仕様にするかもしれません。笑
8月は東北!です。冬の韓国ばりにハードスケジュールを考えています。
神楽にさんさに、鹿踊り、剣舞、田植え踊りに虫送り。
そして秋田竿灯、青森ねぶた・・・(まで行けるか?!)
たくさんの暖かい出会いがありますように。

まずは今週末からミニスタート。
北上で大乗神楽なるものを見てきます!
金曜は高速バスに乗るまでゼミの打ち上げ、
帰ってくるその日はサムルノリ組の打ち上げ。
モンゴル料理にはじまって、韓国焼き肉に終わる岩手の小調査に行ってきます。

0 件のコメント: